れもんの娯楽。。。

V6を中心に、自分が好きな娯楽をつらつらと書いています

Entries

愛され男の本領が発揮された年の瀬





V6ファンでありながらも、スマップの解散に諦めがつかず、25周年のアルバムとブルーレイまで購入。

この間のスマスマをしんみりとした気持ちと、このままで終わらせてはならぬ!!というモヤモヤした思いを抱えながらも、当時の森くんの姿が映るたびに、

やっぱり森くん、かっこいいわ~~!!
まつげの毛量なんて、少女マンガか、と思うくらいバッサバサ!!!
若かりし頃のスマップはもう全員が、少女マンガの世界にいそうな美少年っぷりなのに、その中でもダントツの少女マンガ!!


と、興奮が抑えきれない私でございました。
お久しぶりです。れもんです。


昨年、急激なメディアの露出に、
録画して再生しては、また録画して、録画録画…アンド録画。
録画のことなら、私におまかせ!と思うくらい、録画に取り付かれていた。

今年は再び穏やかなファン生活。
老後もこれくらい穏やかに過ごしたいと思うほど、まったりした活動。


昨年の激動がまるで夢のよう。
あまり6人揃う機会が無いため、“V6”という存在は世間から薄れがちかもしれない。
それでも“20周年”という理由であれだけメディアに祝福され、学校へ行こうでは高視聴率の獲れちゃうV6って何者?とまで思えてくる。


昨年はグループとしての活動を軸に。
そして今年は個人の活動が光る。

坂本くん、長野くん、健くんは、それぞれ舞台に出演。
剛くんは映画と舞台。
岡田くんは映画を2本。
イノッチはクリアクリーンのCMで“永久歯くん”を演じる。


全員が役者として活躍。
そんな忙しい最中でもシングル「ビューティフルワールド」を発売。

そして長野博、結婚。
あぁぁぁぁあああ!!!

失礼。盛大な取り乱し、失礼。


今年はね、ちょっと私事ですが、チームナックスという劇団が好きでしてね、そちらが今年20周年を迎えたため、展覧会やイベントにワクワクしていたわけです。

そんな彼らのアニバーサリーイベントが11月28日に全公演終わりまして、あ~彼らの20周年のイベントも終わったし、あとは年末のV6の歌番組を待つのみだな~~なんて、呑気に思っていたわけです。


そして翌日、ズクシ!!!!!とみぞおち辺りにボディーフックくらったかのような結婚報告があったわけです。

ナックスの20周年イベントが終わって、私が完全に浮ついて、油断している状態のときに、隙ありじゃい!!!という具合で神様は現実を突きつけてきた。


冬の冷たい風が、傷ついた心を余計にえぐるわ・・・と、全て冬のせいにしたり、
結婚後の長野くんがあまりにもかっこよくて震える。と西野カナを彷彿とさせる詩をしたためた日もございました。
ただ、結婚してから、長野博の愛されっぷりを改めて実感。


ベストアーティスト終わり。ZIPのインタビューにてTOKIOは言いました。
松岡「ライブより長野博ですよ」
太一「あの人ね、苦労したんですよぉ」
長瀬「みんな長野くん大好きですから」
松岡「たぶんね、長野博さんのこと嫌いなひといないと思うよ」
長瀬「いたとしたらボコボコにしますよ」
松岡「ボコボコにします」

気をつけてください。
ボコボコにされます。

もうなに?クラスのマドンナなの?長野くんって。
44歳にしてヤンキーに守られる美少女的ポジションに君臨してんだもの。

ただでさえ、ジャニーズ事務所という強力なバックがあるっていうのに、さらにジャニーズ1強そうなTOKIOがボコボコにしてくる。
無敵。長野博is無敵。


そして、同じくZIPで山口くんがこんなことを語ってくれました。
「今年は長野くん芸能生活30周年なんです。それでイノッチがオリジナルTシャツをメンバーに配ってくれた」

嘘でしょ嘘でしょ。
グッズとかじゃなくて、自前で長野くん30周年のTシャツ作っちゃうの?
しかもそれを配ったの?
熱狂的長野博ファンなイノッチが可愛すぎる。




さらにビビットでは、太一くんが満面の笑みで長野くんの結婚についてコメント。
2ショットで写真を撮ったということで見せてくれました。

イノッチが作った30周年Tシャツ着てる長野くん。かわいい~。
思いのほかTシャツのデザインが、グッズで売り出しでもいいくらい素敵。

隣の太一くんが満面の笑みで長野くんと肩を組みながら、何か指輪を見せているようなポーズをしてるな~と思ったら・・・

太一「ぼく、白石さんの役やらせてもらったんですけど」

な に を し て い る
何故、2ショットで嫁の役を買ってでた?。

そりゃあ真矢さんも「(笑)余計!」って言っちゃう。

かわいいわ~太一くん。
もう喜びすぎて、嫁の役やっちゃってんの。
しかも、前歯全開の満面の笑みで。


ほんと、もうね一旦落ち着こう!
TOKIOとイノッチ一旦落ち着こう!

長野くんを好きすぎて、誰も追いつけない。
TOKIOとイノッチの長野博への愛が深すぎて息切れしちゃう。

長野くんを嫌いな人いたらボコボコにしちゃうし、太一くんは2ショットで嫁の役やっちゃうし、イノッチは30周年のTシャツ作って配っちゃうし。

岡田くんはなんか映画の宣伝しながらも健くんのことを「かわいい」って言っているらしいし。


おじさんとおじさんの愛情が深刻。
6人集まる機会は少なかったけれど、V6メンバーもTOKIOも相変わらず仲良く、そして年々増していく長野博への愛情を感じた年の瀬でした。


今年も紅白歌合戦、そしてカウントダウンコンサートで1年の幕を閉じる。
来年は元旦早々、トニセンがしゃべくりに出演!
さらに、11日はTOKIOカケル、16日はthe coversに出演。

新年早々楽しみが待ち受けています。

今年もブログを観てくださった皆様ありがとうございました!
拍手ボタンを押してくださった皆様もありがとうございます。
そして、たくさんのコメントもありがとうございます!

よいお年をお迎えください♪


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.01/01 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

れもん

Author:れもん
V6について色々と書いています。
更新は多かったり、急に止まったりなど不規則です。
V6の番組や6人の行動を少しでもこのブログで楽しんでいただければ幸いです。

※現在コメントへのお返事は休止しています

最新記事

月別記事

右サイドメニュー

検索フォーム