FC2ブログ

れもんの娯楽。。。

V6を中心に、自分が好きな娯楽をつらつらと書いています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛なんだ2017 史上最高の夏休み その2(夢の交換留学)





前回、女子校でのリレー対決にて、「剛く~ん」「健く~ん」「キャァァアアアアアア!!」のスーパーアイドルっぷりがあったけれど、長野くんは???と書いたのですが、

どうやら、イベント会場でのVTRでは長野くん、岡田くんへの「キャァァアアアア!!」もあったということを、
コメントにて教えていただきました。ありがとうございます。


そうか・・・。「長野く~ん」「キャァァアアアア」もあったのか・・・。
私の愛しの長野博が、女子高生に「キャァァアアアア」って言われている姿、、、、、


見たかったぜ。


2年前の学校へ行こうの時はアメジパで未公開映像を流してくれたのですが、今回は無いのが残念です。




続いては2校目のVTRへと行く前に【男子校&女子校 夢の交換留学】の企画へ。



一体どんな子を探しているのかというと・・・

井ノ原「『これ以上は我慢の限界だ』っていう子たちを探して・・・

メンバー「大丈夫?それ大丈夫ですか?」
剛「どういう意味で?


「これ以上は我慢の限界」という意味深な言葉に、ソワソワし出しちゃうメンバー。
色々ね、我慢の限界があるのだろう。
思春期だから。


『夢の交換留学』という爽やかなタイトルとは裏腹に『これ以上は我慢の限界な子たち』を探すという
思春期の本音の部分へと迫った救済企画。



イノッチと坂本くんが向かった先は、大阪にある女子校『明浄学院高等学校』。


ロケ当日は雨が降っており、相合傘で校舎の前に立つ2人。
ちなみに傘を持っているのは坂本くん。



さっそく生徒にばれないように学校へと潜入。
しかし、イノッチがいる限り普通に潜入するわけがなく・・・・


潜入捜査官の小芝居を打って潜入。


階段を上る時も慎重だ。


井ノ原「頭下げろや!!


見つからないように頭を下げて階段を上る。
大事な任務遂行のために思わず口調も厳しくなってしまうのだ。
そんなイノッチに対し、坂本くんは、お尻をバシっと叩く。


46歳にお尻を叩かれる41歳。


貴重。
おじさんにお尻を叩かれるおじさん、という貴重な光景。



それでもイノッチはめげない


井ノ原「潜入の基本だろーが!!!」。

大事な任務のためにはリーダーからお尻を叩かれようが、厳しく徹するのである。




選ばれたクラスの前に到着。
階段の影からそっと身を出す2人。

扉が開きそうになり、急いで壁に隠れる。
潜入捜査の茶番劇をやりつつも、胸に片手を置きクールに壁に隠れるイノッチの姿はとてもかっこいい。


一方、先ほどはイノッチのお尻を叩き、リーダーらしい大人な振る舞いを見せていた坂本くんに注目したい。

扉が開いた瞬間、「キャっ!」という声が聞こえそうなほど、乙女チックな隠れ方だった。
手がもれなく乙女だった。
女子校で、誰よりも乙女チックモード発動していた。



そしていざ、教室へ。

生徒「キャァァアアアアアアアアアアア!!!!!」



女子の甲高い声に思わず耳をふさぐ坂本くん。
さらに、女子生徒たちの甲高い声に驚いてしまったのか、胸を押さえる坂本くん。

そう、坂本くん恒例の手ブラである。

今回は、片方の胸のみ押さえていたため、片手ブラである。



注目されると緊張しちゃうし、女子生徒たちの声にびっくりして胸押さえちゃうし、
見た目のクールさとは裏腹に、乙女の恥じらいを持つ坂本昌行46歳。




一方、そんな手ブラ状態の坂本くんの隣で、あれ?先生かな?担任の先生かな?と勘違いしそうなほど
教壇が似合い、なおかつ堂々たる姿勢で生徒たちに声をかけるイノッチ。


井ノ原「みなさん、ちょっといいですか?この3年1組の皆さん、突然ですが発表があります。
このクラスが男子校と交換留学するクラスに選ばれましたっ!!!



生徒「キャーーーーーーーーーーーーーーーー↑↑↑!!!


歓喜に沸く女子生徒たち。
窓際のほうで2名、歓喜の沸き方が異彩を放っている。
もう沸騰状態。

明らかに「これ以上は我慢の限界っていう子」発見である。

アフリカの民族ダンスかな?と思わせるほどの舞い上がりっぷり。


そんな2名をVTRで見ていた健くんがボソっと一言。
森三中みたい




続いては岡山にある男子校【関西(かんぜい)学院】へ。
ロケへ行くメンバーは、長野くんと健くん。



男子校に長野くんと健くん・・・・。


きっとスケジュールの都合でこの2人になったのだとは思いますが、
V6の中でも可愛い1位2位に君臨する2人が男子校にロケというのは、もう、これは、
男子校の神に選ばれし2人。


思春期という恋愛や異性に興味津々の時期に、周りを見渡せば男子男子男子・・・・の男子校にやってくる2人のアイドル。


私の心の片隅にいるオネエの魂がフゥウウウウウウウウウ!!!!と情熱を燃やす。



しかし、学校へ到着する前にハプニングが!


健「大阪です
長野「大阪の伊丹空港にいます


ロケ当日、岡山が悪天候のため飛行機が急遽伊丹空港に着陸。
オーマイガァ・・・。

そんな(泣)
男子校で男子に囲まれる長野・三宅が見られないだなんて・・・。


私の心の片隅にいるオネエのソウルが音を立てて崩れていく。
さっきまでウルトラソウル状態だったのに。



空港の外にて撮影を開始している2人。
背景が伊丹空港であろうとも、あれ?パリ?パリかな?と思わせるほど美しい2人。


健「僕たちが撮られているカメラ。ただのスマートフォンです


スマホのカメラ技術が優れているのか、それとも2人の顔面が優れているのか、定かではないが、
スマホのカメラで撮影されていても、美しい2人。


こんなに美しい2人がスマホで撮影されているのに、通る人通る人、みんな素通り。
ノールッキングに次ぐノールッキング。


学校へ行けば、あんなに「キャァァアアアアア」と言われるスーパーアイドルも、
伊丹空港にいる方たちからしたら、ただの乗客に見えてしまうのだろうか。
驚くべき素通り率である。



本来ならば1000人の男子生徒たちの前で交換留学を行うクラスを発表する予定だったのだが、
間に合わないため、急遽スタッフが説明。


健「(スタッフの)伝え方次第では盛り下がるってパターンも
長野「(笑)そこを盛り下げずにちゃんと伝えて欲しい


過去には剛くんをV6に入れて欲しいと社長にお願いしたり、イノッチに詐欺師の素質があることを見抜いていたりなど、
物事を見抜くことに対して抜群の鋭さを見せてきた三宅健。
今回も、「伝え方次第では盛り下がる」ということを、見事に的中させてしまった。


1000人の男子校の前にノソノソと登場するスタッフ(男性)。
「誰?誰?」と微妙なリアクションの生徒。
交換留学の内容を発表してもイマイチ盛り上がらず・・・終了。



再び女子校のVTRへ。
こちらは盛り上がりをさらに増している。


留学しに行く人は5人。


井ノ原「男子校に乗り込みたいやつ、手を挙げろ!!!!
生徒「はぁぁぁぁああい!!!!!!」

クラスの半数が手を挙げる。


ここでイノッチに変なスイッチが入る。
そして番組のBGMがGTOの主題歌「ポイズン」へと変わる。
どうやら気分は鬼塚らしい。


井ノ原「おいおいみんな!!おいお前ら聞けよ!俺も腕まくるぜ、おい!
生徒「キャーーーーー」


井ノ原「実は事前にスタッフが男子校のVTRを撮ってます
生徒「エーーーーー!!!!」
井ノ原「お前ら見てぇんじゃねぇのかぁ?
生徒「キャァァアアアア!!!」

井ノ原「見たいのかぁぁああ!!!

生徒「キャーーーーーーーー!!!!!!


完全に担任の教師のごとく生徒と一致団結しているイノッチ。
一方、あまり言葉を発さずじっとしている坂本くんの姿は、まるでたまに教室を覗きにくる教頭先生みたいなポジションだった。



男子校のVTRを見ている女子生徒の反応がこちら。

筋肉を見せる男子が登場。
「キャァァァァアアアアアアアアアアアアアーーーーー!!!!」
「かっこいい!!!!!」


大興奮である。

その結果、さっきは男子校への留学希望者が半数だったのが・・・


井ノ原「じゃあもう一回聞くぞ~。男子校に乗り込みたいやつ手をあげろぉぉおおお!!!
生徒「はぁぁああああい!!!!」

ほぼ全員。



井ノ原「やべぇなこれちょっと、リーダー、らちが明かねぇから・・・究極のあの作戦しかねぇかな

希望者がほぼ全員という事態に、イノッチは究極の作戦を実行するしかなかった。
BGMもどこか深刻な音だ。
生徒たちも「え・・・・」と不安の声をあげる。

その究極の作戦とは・・・・



井ノ原「投票制にします
坂本「普通じゃねぇかよ!
生徒「(笑)」

綺麗な漫才。



ということで、投票の結果5人の女子が決定。
男子校のほうは自己アピール制で5人の男子が決定。



このあとの交換留学のロケはV6は同行せず、生徒たち中心だっため感想はカットします。




2校目では、あの日本アカデミー俳優岡田准一が2年ぶりに、公開スベリ授業。
今回もメンバーたちに振り回される末っ子のけなげな姿が見られました。
つづく・・・。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/28 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

れもん

Author:れもん
V6について色々と書いています。
更新は多かったり、急に止まったりなど不規則です。
V6の番組や6人の行動を少しでもこのブログで楽しんでいただければ幸いです。

※現在コメントへのお返事は休止しています

最新記事

月別記事

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。