FC2ブログ

れもんの娯楽。。。

V6を中心に、自分が好きな娯楽をつらつらと書いています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛なんだ2017 史上最高の夏休み その7(東京修学旅行)





修学旅行当日。


観光バスの中で生徒たちの到着を待つV6。
長野くんの座る位置が後部座席の端っこに1人なので、あれ?スタッフさんかな?と思うくらい地味なポジション。


バスに乗り込んでくる生徒たち。

拍手でお出迎えかと思いきや。
座席に隠れる6人。


かわいい~~~~~(泣)


特に坂本・三宅・岡田・森田の4人は4つに連なってる座席なので、寄りそうように身を隠す姿が、
理想のわちゃわちゃ。


健くんなんて坂本くんの腕つかんで、坂本くんの背中に隠れるようにくっついちゃって!!
かわいいね。
観光バスの中でもかわいいね。

もう、どっちが徳之島の子供達なのか分からないくらい、こちらのデビュー22年目アイドルも純粋。


今回の修学旅行は「東京には至るところに芸能人がいる」と思う生徒たちのために、本当にバンバン会わせるサプライズツアー。


井ノ原「よぉしそれじゃあ、みんなの修学旅行が・・・はじまるよ~♪
健「はじまるよ~♪
剛「はじまるよ~♪
岡田「はじまるよ~♪
長野「はじまるよ~♪
坂本「はぁじまるよぉ~~~♪
V6「はじまるよ~~♪


不協和音のアカペラで修学旅行開幕!!


車内では生徒たちとV6の和気藹々とした会話が。

中学一年生のはるきちゃんの前髪が気になった剛くん。

剛「前髪は自分で切った?
はるきちゃん「うん」
井ノ原「そうなんだぁ!自分で切ったのぉ?
はるきちゃん「夏休みの宿題の息抜き」

息抜きの仕方が斬新。



最初の目的地はどこかというと・・・


岡田&健「原宿
岡田「すげぇ揃ったね

声が揃っちゃって、思わず顔を見合わせる2人。
見てるこっちが恥ずかしくなるくらい青春。
甘酸っぱい青春だな!と思ったけれど、38歳と36歳の男性だった。


原宿に到着し、バスの中から眺める。

偶然を装って、りゅうちぇると遭遇。


興奮する生徒。
V6も生徒に負けず何故か興奮。

しかし、そこで1人冷静に女の子のシートベルトを外してあげる剛くんの姿が一瞬映る!!
あぁあ~~~かっこいい~~やさしい~~~。


一瞬だったので恒例のスローで振り返ってみる。


生徒もV6もみんな立ち上がり興奮。
小さい女の子も立ち上がろうとするが、シートベルトをしているため立てない。

すると前からスっと伸びる右腕。
車内大興奮の中、冷静に女の子のシートベルトを外してあげる剛くん。


惚れる。


ちなみに剛くんが外そうとしている瞬間、長野くんも気がついて女の子のほうへ近寄ったところも


惚れる。


普段クールで見た目はちょっと怖そうで近寄りがたい森田剛が、カメラもあまり映らないようなところで、
小さい女の子に優しく接してるなんて、


惚れる(3回目)


汗だくだくのりゅうちぇる(本人曰くハイライト)に喜びながら話しかける生徒とイノッチ。
V6も一緒になって、窓の近くに寄っている中、坂本くんだけは座席に座ったまま静かに見守ってる大人の余裕とお父さんっぷり。


次は芸能人もよく行くおしゃれなパンケーキ屋さんへ。


全員でふわとろなパンケーキを堪能していると、小学2年生のしえるちゃんがある芸能人に気がつく。
という場面で、
しえるちゃんのリアクションもなかなか素晴らしいのですが、

奥に映るV6に注目したい。


優しい微笑みを浮かべて生徒たちを見つめるトニセン。
坂本くんの顔なんて完全にお父さん。

その一方で、視線はパンケーキのカミセン。
あと、カミセンの距離・・・近くない?
ギュウギュウ。
恒例のギュウギュウ。



話を戻しまして、しえるちゃんが気がついた芸能人は横澤夏子さん。


「横沢夏子さん!!」

と生徒が驚き、メンバーも「え?なに?」と演技をする中、奥に少しぼやけて映る岡田准一に注目していただきたい。

優雅にパンケーキを食べていた。


マイペース。

もう全然、「え?」みたいなリアクションも無しで、パンケーキ食べてた。
あえての自然体な演技なのか、それとも「ただのオカダ」状態だったのか。


横澤さんに声をかける生徒のみんな。
周りのお客さんが全然驚いていないけれど、全員エキストラなのかな?



席へ戻るときに、しえるちゃんが長野くんとイノッチに無邪気に話しかける。

しえるちゃん「しえるが最初に見つけた!!

井ノ原「ほんとぉ?
長野「よくみつけたねぇ!


ああああああぁぁぁあ!!!!!やさし~~い!!!!
やさしいよ~~~。
理想的なやさしさお披露目だよ~~。

あまりの優しさに心臓が動揺を隠せてない。


あ~、しえるちゃんになりたい!
あ~~しえるちゃんになりたい!!
あ~~しえるちゃんに(以下同文)


イノッチも長野くんもまるで優しいお父さんのような言い方で、オーマイガーが止まらない。
既婚者2人のお父さんっぷりが理想的すぎて、ため息が止まらない。

家に帰ったらこんな優しい旦那さんがいたらもう、心臓がもたない。
毎日その優しさを見て、野々村議員並みに号泣しちゃう。


他の4人が全然興味なさそうに座ってるのも捨てがたい可愛さ。
カミセンなんてほぼ生徒。



しえるちゃん「色んな人みてたら『あっ!』って」
と嬉しそうに話す姿を、優しいまなざしで見つめる長野くん。
そして、しえるちゃんと目線を合わせるようにかがむイノッチ。


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・素敵!!!!!

もう優しさのWパンチで、心臓がボッコボコ。
理想的な旦那さん&お父さんっぷりに私の心臓が限界を超えちゃう。
たぶん一生分の胸キュンを体験している。


ありがとうしえるちゃん。
センキューしえるちゃん。
しえるちゃんにありったけのパンケーキを!!!!


パンケーキのあとは原宿で大人気のカキ氷屋さんへ。

するとここで、長野くんが生放送(4じ5じ)のため一旦抜けることに・・・。


え・・・・。
またいないの?
24時間テレビの嵐とヘイセイジャンプとの男子会と同様、長野くんだけまたいないの?


Why~~~~~!!!!!!

と悲しみに暮れる私。


すると生徒も・・・

「行かないで~」「行かないで~~」

優しい。
ちょいちょいメンバーの「行かないで~」も聞こえる。



しかし、いざ長野くんが「いってきます」と準備すると

「いってらっしゃい」「いってらっしゃ~い!」


切り替えの早さ。
すっごいクールだった。
全然長野くんに興味もってなかった。
素直。


バスへ戻り、渋谷のスクランブル交差点を通る。すると・・・

健「見て見て見て!俺たち!!
生徒「あ!!!」


渋谷のTSUTAYAにアルバム「TheONES」のポスターがでかでかと・・・・ではなく小さめに・・・。


それでも「見て見て見て!!!」と小中学生に自慢する三宅健38歳の無邪気さ。
かわいい。


健「みんなわかったでしょ?俺たちって?
生徒「げいのうじ~ん!

教育が行き届いている。


続いての六本木では平野ノラさんに会い、東急プラザ銀座へ。


岡田結実ちゃんと本田望結ちゃんと会ったあと、屋上で梅沢富美男さんを発見。
誰もいない屋上で、女性と2人でお茶してるという、かなり仕込みっぽい演出だが、
純粋な徳之島の子供たちは・・・


「また不倫してる」「パパラッチがくる」


富美男の身を案じる優しいこどもたち。


続いての場所は東京スカイツリー。
展望デッキへと向かう。

するとそこで会った芸能人はサンシャイン池崎。
何故かイノッチとおでこをくっつけ大声で叫びだす。


笑いを愛し、愛された男ぉおおおお!!!サンシャイ~~ン!!!い~けぇ!ボコン!ざぁき!イエェェェエエエエイ!!!!


自己紹介で後ろにのけぞったとき、小学1年生の友那ちゃんを心配するようにのぞきこむ坂本くん。
はぁ・・・・・・・・優しい!!!


するとサンシャイン池崎に続き、藤田ニコルさんも登場。


その間ずっと友那ちゃんの肩に手を置いてあげている坂本くん。
完全にお父さんと娘。


藤田ニコルの登場に喜ぶみんな。
ニコル「イエーイ」
と子供達とハイタッチをする。


すると対抗するように大声で「イェェエエエエエイ!!!」と叫ぶサンシャイン。


みんなが喜ぶかと思いきや・・・・


坂本「怖がってるから

サンシャインの大声に泣いてしまった友那ちゃん。


健「泣いちゃったの?
井ノ原「泣かせてんじゃねーよ!!

小さい女の子をかばう優しいおじさんたち。
あぁかっこいい。
その優しさに包まれたい。

泣いちゃったけれど、そんな友那ちゃんサンキューと感謝したい。


泣き止ませようと、再度チャレンジするサンシャイン。

いないいな~い、イエェェエエエエイ!!!!
友那ちゃん号泣。

坂本「やめて!!!


このあともあらゆる手段を試みるサンシャイン。
しかし、しえるちゃんまでも泣き出してしまい、事態は悪化の一途と辿る。


愉しい修学旅行のはずが東京スカイツリーの展望デッキで起こった大惨事。
無念のサンシャイン池崎。


最後にやってきたのは、東京タワー。
ここで長野くんも合流!


生徒よりもイノッチのほうがいい笑顔で長野くんをお出迎え。


最後はV6がジャニーズ人脈を使った大物Jが登場するらしい。


東京のきらめくような夜景に紛れ込む、怪しい光。
手を振る謎の未確認発光体。


健「ちょっとわかんないから、下降りてさぁ、確認しに行こうよ!


下へ降りると、駐車場のところで発光しながら待機しているジャニーズの大物J。

発光する大物J「徳之島のみなさんこんばんは!!!わたくしは芸能人です!!!


J「私の正体は・・・じゃーん!!!」


ヘルメットと服、全身にイルミネーションライトを装着したジャニーズの大物、その名も・・・


TOKIOの電飾担当リーダー城島です!!


V6と徳之島の子供達のために身体を張る茂くん。

ミッキーマウスにも勝るサービス精神。
1人エレクトリカルパレード。


こんなにも派手な身なりをして、一体どんなパフォーマンスをしてくれるのか!?と思ったら


茂くん「みなさんに見ていただきたいものがあるので、ちょっと移動していただいてもよろしいでしょうか。」

まさかの案内係。
ただ案内するだけの仕事でも、決して手を抜かない。
むしろ手をかけすぎている。ずっと電飾がピカピカ。

さすがである。
彼こそキングオブアイドルと呼びたいくらいのサービス精神。


特別シアタールームへと到着。


修学旅行中に会った芸能人がVTRに登場し、今日会ったのは偶然ではなくドッキリだったとネタばらし。


最後は子供達がV6に手紙を読み、
こうして徳之島のこどもたちの修学旅行は終了。


最後の茂くんも、途中に登場してくれた芸能人も、V6も、そして徳之島のこどもたちも、
全員が優しさに溢れたロケだった。


もうVTRからマイナスイオンが発生しまくり。
滝かな?滝なのかな?と思うほど、マイナスイオンが発生しまくり。


なんてたって、こどもたちと触れ合うV6が見られる。
イケメンと子供の組み合わせほど心に染み入るものはない。


誰よりも冷静で、そっと子供達とメンバーを見守る坂本くん。
父性と母性の両方を兼ね備えた優しさをもつ長野くん。
完全に優しいお父さんの一面が垣間見えたイノッチ。

クールだけれど見えないところで優しさが発揮されている剛くん。
子供達との相性抜群で、時には先生のようであり、時には同級生のような可愛さのあった健くん。


岡田くんは・・・あれ?ちょっと待ってくださいね。
今、岡田くんと子供達との触れ合い思い出しますから。

・・・・・・

あれ?岡田くん・・・しゃべった?
どうしよう、子供達と岡田くんの思い出が一向に思い出せない・・・。

私が長野くんばかりに集中していたからだろうか。

いや、しゃべってた、しゃべってた。
時々、ぼそぼそ何か言ってるのは聞こえた。

子供達とも触れ合ってた・・・と思う。
無心でパンケーキ食べてたけど。


そういえば、SONGSで剛くんが岡田くんにこう言ってた。

「こうやって集まってるときくらいは、何も考えず笑っててほしい」

もしかしたら、その言葉通り、何も考えず笑ってただけかもしれない。
かわいいな。末っ子。


続く・・・。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

れもん

Author:れもん
V6について色々と書いています。
更新は多かったり、急に止まったりなど不規則です。
V6の番組や6人の行動を少しでもこのブログで楽しんでいただければ幸いです。

※現在コメントへのお返事は休止しています

最新記事

月別記事

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。