FC2ブログ

れもんの娯楽。。。

V6を中心に、自分が好きな娯楽をつらつらと書いています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと美形な貴方へ・・・





いや~、私ったら見る目あるわ~。
もう、見る目しか無いわ~。

と、うぬぼれてしまう程、長野博が見事に美しさをキープしたまま45歳を迎えた。


1986年にジャニーズ事務所に入所した長野くん。
アイドル暦31年の45歳。現役アイドル。


長野くんがアイドルでは無かった時なんて、45年の中でたった14年しかない。

14年間だけ、一般人として地上に住み、自転車屋さんの末っ子として伸び伸び育った。
スネ毛だって伸び伸び育った。


けれどもやはり、アイドルの神様はこんな美少年をこのまま一般人として放置しておけなかったのでしょう。
長野くんのお姉さんが事務所に履歴書を送るというファインプレーを見せ、
その美しき少年はジャニーズアイドルとしての道を歩き始めた。


あれから31年。



ずっと美形


まぁ・・・一時期、長野くんの前髪が失踪したときなんかは、「あ・・・・(泣)」という心境になりましたけれども、
それでも美形はキープしていた。

キープオン美形だった。


やはり世の中、顔より性格を重視するのが良しとされる傾向があり、
「美女と野獣」も、顔よりも心を見て野獣を愛したベルに賞賛が相次いでいるのですが、


それでも私は声を大にしていいたい。
私が長野博を好きになった理由は・・・・



顔面

だと。


顔が美しく、かっこよく、かわいいという三拍子揃った完璧さ。
その完璧なまでの顔面にホイホイ釣られていったら、性格までも完璧という奇跡。

しかもそれが45歳の現在もなおキープされているという奇跡。
もはやちょっとした事件。


45歳といったらもう、50歳に一歩足を踏み出した年齢。

・・・・・え、もう、どういうこと?
長野博(45歳)という現実に頭が追いついていけない。


顔の綺麗さだけでなく、長野くんのすごいところは爽やかさまでもキープしているところ。
主食はミントなの?と思うくらい体中から爽やかが溢れている。


奇跡のおじさん三宅健(38歳)に隠れてしまっているけれど、長野くんこそ奇跡のおじさん。
あんなに肌が綺麗なおじさん、長野くんか、エックスジャパンのトシさんくらい。



既婚者となってから初めて迎える誕生日。
それが奥さんとではなく、横アリでファンとメンバーで迎える特別なバースデー。


ふふふふふふふふふ。
すまねぇな、ミホ。

と、意地悪くほくそ笑んでいるのは誰か。



私だ


とは言っても、残念ながら私は本日横アリ参戦ではないのですが。


昨年はベストアーティスト2016にて、メンバーやトキオや関ジャニと一緒に盛大に「結婚」を祝福された。
そして今年は横アリでメンバー、そしてファンと共に「誕生日」のお祝い。


私は何度もこのブログで長野くんのことを「地味」だと書いてきたけれど、
ほんと、長野くんに一度、菓子折り持って謝罪したいくらい「地味」だと書いてきたけれど、

2年連続でたくさんの人に囲まれて「祝福」されるという主役の座に君臨。

メンバーが大好きな長野くんの誕生日ですから、メンバーのはしゃぎっぷりが目に浮かぶ。
特に岡田くん。



長野くん、45歳という年齢になっても美しい外見をキープしてくれてありがとう。
今日は楽しい楽しい誕生日になりそうですね。
自宅から横アリに向かって「ハッピーバースデー」を熱唱しておきます。

45歳のお誕生日おめでとうございます!!!!


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.10/09 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

れもん

Author:れもん
V6について色々と書いています。
更新は多かったり、急に止まったりなど不規則です。
V6の番組や6人の行動を少しでもこのブログで楽しんでいただければ幸いです。

※現在コメントへのお返事は休止しています

最新記事

月別記事

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。